2007年04月30日

4月30日

 004.jpg

やはり、なかなか更新できなくてごめんなさい!!

今日は、昼間用事をしていても良く寝ているペルレのために
昼寝用のベットを購入・・・
気に入って入ってくれました〜♪

でも、この後に同居犬のモティにあっさり占拠されちゃいました。
もう一つ買わなければ・・・汗;
posted by ひろみ at 21:50| 大阪 ☁| Comment(36) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

4月1日

 002.jpg

すごく久しぶりの更新です。
忙しくて更新できなくてごめんなさい。

今日は、ペルレは健康診断を兼ねてお医者さんへ・・
うちに来て4ヶ月になりましたが、来たときより間違いなく
肥えてきていると思うな・・ヤバス。
posted by ひろみ at 13:41| 大阪 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

お出かけ

〓〓〓??????.jpg
今日は、親戚の集まり
小さい子に怖いって言われちゃったね

おしゃれしたのに(涙)
posted by ひろみ at 01:57| 大阪 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

買い物

ST310016.jpg明日は、親戚の家へ行く準備の為に買い物へ

カートにもすっかり馴れたね

posted by ひろみ at 01:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年

ST310007.jpgあけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

新年の元旦は、主人の実家で過ごしました。
ペルレは人気者でしたよ〜

家に帰ってから片付け物をしてフット見ると主人のパジャマに頭を入れてもがいてました。

ペル・・・何がしたかったの?(笑)
posted by ひろみ at 01:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

ドックカフェデビュー?

jnmkh.jpg今日はペットショップでシャンプーと新しいリードを購入

入り口にあるワンちゃんも一緒にお茶できる場所で休憩

全然落ち着きなっかたね(笑)
posted by ひろみ at 03:32| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

外での・・・

5.jpg今日は、初めて外でウ○コした。

ダックスは歩くのが下手だから危なっかしい足取りだけど
ちゃんとお散歩できるようになったね。
posted by ひろみ at 03:10| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

脱げる

jklh.jpgちゃんと着せても足が短いから直ぐに脱げる

ちゃんと着ててもブラッシングの時には脱がすし・・・

ペルレには迷惑だろうな(笑)
posted by ひろみ at 01:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

パソコン

kkk.jpg私が何かしょうとすると、2匹の娘に邪魔される(笑)

今日もパソコンの前に座ると膝の取り合い・・・

台所へ行ったら追いかけてきて足元でウロウロ

掃除をしてたら一番邪魔になる場所でシッポをパタパタ・・・

お願いだからパソコンを打つ腕を枕にくつろぐのは止めて〜

なんとも平和な我が家である
posted by ひろみ at 01:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

おしゃれ

gg.jpg●12月19日
今日は、リボンを付けてみた。

毎日ブラッシングをしているペルは、モティのスリッカーブラシは
嫌いみたいで直ぐ逃げる・・・

仕方ないのでゴムのブラシを購入した。
ピンク色で全てゴムでできているブラシ最初は嫌そうだったけど
途中から気持ち良いのに気が付いたのか耳の後ろをブラッシングしてやるとなんとも気持ち良さげな顔をする。

ブラッシングが終わってリボンを付けてみたけど何とも難しい・・・
リボンに興味を持って匂いを嗅ごうとするから何回もやり直しした

トリマーの人を改めて尊敬した(笑)


posted by ひろみ at 00:00| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

