2006年12月14日

ビビリ(笑)

061216_1541~0001.jpg随分と馴れて我が物顔に振舞うようになってきた。

怖くてリビングから一歩も出れなっかたのに自分から
リビングを出るようになった。

階段は体系の関係で登り降りは出来ないみたいだけど

お腹が空いたらドックフードの入った袋を前足でカリカリして
請求する。
単に卑しいのかな?(笑)

犬が2頭になった事で私自身イロイロと前と違う行動になる。
なるべく平等に・・・は当然だけど抱っこも少なくして

様子を見ている

私がヘタに手を出して優先順位が決まっても可哀相だから・・・

ペルレは最近破壊魔になりつつある
被害は小さいのだけれど、気が付くと粉々になった紙切れや
鳴らなくなったモティのオモチャや
被る前に歯型を付けられた帽子などがある

噛む事が好きなのかな?っと思い犬のガムを買ってきたけど
興味ないらしい・・・

一口サイズにハサミで切ってやると食べるようになったけど
かなり指が痛い(笑)

3種類買ってきて2種類はなんとか食べたけど1種類は
気に入らないみたい・・・何度あげても小さくしても
口から出す。
体に一番良さそうなガムなのに・・・

posted by ひろみ at 21:35| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29633844

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。